今日は下の娘の誕生日。
早く家に戻りたいのだが・・・無理でしょう。
今日は先日から予定していた作業・・・

まずはフロントタイヤの交換です。
今回もα13。
ほとんど選ぶ余地なしな状況です。

その後はエンジンオイル&フィルター交換待ちうけている・・・
泣きの作業です。
エキパイまで外しての作業。
ドレンボルトさえエキパイを外さねばならん。
頼むからどうにかしてくれ、ホントに。

今回はWAKO'SのトリプルR。
10W-40。
CB750FとCBR954RR用です。
この流れですと、今日は2台交換する勢いですな。
やりまひょ。
おかげさまで無事に作業も完了しまして・・・

立て続けにGさんのCBR900RRのリアタイヤ。
先日のフロントタイヤに合わせS20EVO。
いやいや疲れましたな、今日は。
昼飯食ったのが19時だったよ。