新しい一週間が始まる。
今日は月曜日だ。
今日は月曜日だ。
byノーム・フート・フーテン一等軍曹。
あぁ、眠ぃ。
数日尾を引きそうな疲れが残りに残ってるよ。
歳だよ、疲れが取れんよ。
作業をすれば、

マイナスドライバーこじって先端が欠けてしもうた・・・
ウソ言ってまで交換してもらおうとは思わん。
ここは素直に・・・ドライバーセットを買おう。
もうどれもこれも痛んでるしね。
しばしスナップオンさんが来るのを待ちましょう。
事故修理で預かっているSA37Jビーノ。
部品も揃い交換に踏み切ろう。
少しでも作業を進めねば。