天気にも恵まれ、今日は小学校の運動会。
親が一緒に出る競技はなさそう。
撮影班に徹しよう。
 
とにかく見とくだけでもキツイ。
本人達もキツかろう。
オレ等当時もこんなにキツかったっけ?
家に戻ったらもうフラフラで座るコトさえままならない。
すぐ店に行くつもりだったのだが、とてもじゃないけど無理でした。
先日の城島疲れが残っていたのか。
 
18時過ぎまで完全に爆睡。
電話で目が覚めました。
ツーリング帰りのお客さんから電話。
「いつ頃戻ってきますぅ?」。
ああぁ、今から行きますとも。
 
その後は家に戻って、皆で晩飯食いに。
普段食べないヤツにチャレンジしたが、どれもなかなか美味い。
腕を上げましたね、ジョイ○ル。
 
無事に今日も終わるのかと思いきや最後にオチが・・・
聖飢魔Ⅱのチケット予約が今日の23時までだったのを完全に忘れてた。
しばらく立ち直れそうにないです。
もう泣きそうだ。