先日お預かりしたマグザム。
燃料ポンプが届いたんで交換を。
作業はとても楽チン。
シート下のボックスを外せばすぐそこ。
 
イメージ 1
 
走行距離約45000km。
なんかグレーな粉が全体的に付いてます。
しかも大量に・・・フィルターにもびっしり。
リコールも多かった時期の燃料ポンプだし・・・何が原因かはわからん。
 
スイッチONでポンプの音も聞こえるぜ。
無事にエンジン始動。
 
さぁ納車だ。
 
イメージ 2
 
フロントをブロックで逃がして、
 
イメージ 3
 
リアはもうギリッギリ。
そういえばビッグスクーターの先駆者、フュージョンもこんな感じだったかなぁ・・・
もう昔のことだからイマイチ覚えていない。