昨日しっかりと今日の仕事は残してますぜ。
まずはタイヤ交換車輌の引き取りから。

未確認飛行物体(RF400R)。
年式故に各部痛みが目立ちますが、常日頃動いてるバイクってのは究極のバランスで成り立っている。
下手に触ると問題発生なんてのはザラ。
今回は前後のタイヤ交換のみ。
ダンロップGPR300。

認定マフラーですが、やったら音が良い。
抜けるような快音でした。
お仕事場納車と。
あとは原付のオイル交換のお客さんがご来店。
いつものベンリィプロさんとアドレスV50さん(初めてのお客さん)。
今日は・・・もう何もしない方がいいな。