訳あって今日は定休日。
明日と入れ替え。
 
イメージ 1
 
途中、湯布院で買い物&休憩。
マッチョなリス。
 
目的地の城島高原パーク。
平日だからお客さんも少なっ。
アトラクション立て続けに乗りまくり。
 
イメージ 2
 
ひゃほぉぅ。
 
イメージ 3
 
きぇぇぇっ。
外からはそんなに怖く見えなくても、実際乗ると恐ろしい。
 
 
木製コースターのジュピター。
もう色んな意味で不安。
木で大丈夫なんすか?
アナウンスも「木製の揺れをお楽しみください」。
だから大丈夫なの?
 
二度も乗る羽目になったが、とにかく揺れと振動がスゴイ。
というか酷い。
頭揺さぶられて痛いし、足も踏ん張りっぱなし。
メガネかけてる場合じゃねぇ。
 
ニュートンにも乗った。
これはねぇ・・・気持ちがイイ。
一瞬で終わるけど、また乗ってみたい。
しかし子供達にゃ不評だった。
 
行きも帰りも低燃費走行に徹した。
計算したらリッター約13km。
上出来。