今日からは滅多にない連休。
ここんとこ睡眠不足が続いいるんで、ゆっくり寝たいんだけどそうはいかん。
 
明日は久しぶりの遠出予定に向けての買い出しや準備。
予定も煮詰め直さねば。
 
一応店から黒ギターは持って帰りはしたが・・・弾く時間は無ぇだろうなぁ。