連休まで残り2日。
あぁ、日曜まで仕事します。
その代わり、7日の木曜まで休みね。
先週から予定していたご近所さんのライブディオさん。
前後のタイヤ交換。
いやいや、朝からは丁度良い仕事だ。
デカイバイクのタイヤのようにチカラは要らんし。
何よりやった感がある。
更にはこちらも予定してましたCB1100Fさん。
注文していたブレーキレバーをお渡し。
というか交換。

某オークションにて落札した、1本¥10000以上もする高価なレバー。
先端部がスライドして調整出来るとな。
クオリティ高ぇ。
ZRX400さんから連絡。
プラグコードとイリジウムプラグ、あと金色のチェーンに交換したいそうです。
バイク乗りにはプラシーボ効果も必要ですよ。
注文は連休明けになります。
CRF250L君来店。
メンテ中に倒してブレーキレバーが折れるハプニング。
もう部品届かねぇし・・・何気にウチのGROMと同じっぽい。
とりあえずコイツを使っといてもらおう。
連休明け、注文しときます。
車屋さんのズーマーのタイヤの納品とか先日車検完了したZZR1100の納車。
ゼファー400君のFフォークシール他注文。
ご近所さんのリトルカブさん来店。
オレ等は「水曜どうでしょう」って呼んでいるリトルカブ。
いや、だってそのステッカーが貼ってあるし・・・
パンク修理だったんだけど、チューブがダメ。
交換せんとダメ→速攻注文。
部品屋さん在庫有りで今日納品可能。
ラッキー。
なんかねぇ・・・最近どうも忙しい。
まぁ所詮一馬力だしねぇ。