気が付けば祝日。
朝から黒いバスをお見かけしますねぇ。
 
朝から小走りの常連さん達。
まるでウチを拠点として行動しているかのようだ。
おはようございます。
 
イメージ 1
 
バーンナウトを楽しんできたようです。
ってことで、
 
イメージ 2
 
昨日に引き続きリアタイヤ交換。
ピレリのロッソ2。
こちらも180/60-17。
 
横から見るとタイヤが膨らんでてカッコイイ。
55に比べると値段が高いけど、気持ちの問題だよ、ハートだよ、魂だよ。
バイクは見た目も大事。
つぅか、見た目が大事。
どんだけ速かろうが、乗り心地が良かろうが、カッコ悪いバイクはイカン。
ってのがオレのポリシー。
まぁ自分がカッコイイと思えればいいんじゃないすかねぇ。
だからオレのバイクに口を出すんじゃないぜ。
 
無事に交換も終了。
気になっていたインナーフェンダーとのクリアランスもオッケー。
これで子供達のハートはワシ掴み間違いなしだ。
 
今日もプチタイヤ交換デー。
 
イメージ 3
 
近所ということもあり、わざわざウチで新車を購入してくれたスクーピーさん。
オイル交換ついでにフロントタイヤの交換。
 
立て続けに、
 
イメージ 4
 
こちらもCB750Fさんのご紹介で購入して頂いたライブディオZXさん。
2台ともフロントタイヤで90/90-10。
在庫で持ってて良かった。