まずはCRM250Rの納車から始まる一日。
のんびり茶でも飲みながら世間話。
無事に納車。
 
修理完了しているレッツ2。
急遽納車決定。
名義変更も前オーナーさんのままなんですが、お知り合いの方なんでまぁ良いでしょう。
木曜日に名変後、連絡を入れることになりました。
 
その後は青ZRXさんのリアタイヤ交換。
オレンジZ1000さんに習って、
 
イメージ 1
 
180/60-17、ピレリのロッソコルサです。 
コイツは未だドイツ製。
Z1000さんより後に注文を頂き、先に交換するというまさに後から来たのに追い越され水戸黄門状態。
このゲージは・・・なんか良くわからん。