先日預かったCRM。
すみません、先送りにしてました。
遅くなりました、見てみます。
 
怪しいのは、
 
イメージ 1
ここいら辺かなぁ。
しかしキレイなCRMだ。
 
イメージ 2
 
ははは・・・コイツだよ。
空気が吸えんです。
 
ついでなんでその他んトコも見てみよう。
・・・特に問題無さそうですな。
とりあえず連絡。
 
その後、ZZR1100Dさんの車検車引き取り。
先日、フロントタイヤとオイルを交換してもらいました。
すでに車検がキレていたらしい。
 
イメージ 3
 
現在預かっている2台に比べれば軽いほうだぜ。
左出しがシブイ。