先日預かったCRM。
すみません、先送りにしてました。
遅くなりました、見てみます。
怪しいのは、

ここいら辺かなぁ。
しかしキレイなCRMだ。

ははは・・・コイツだよ。
空気が吸えんです。
ついでなんでその他んトコも見てみよう。
・・・特に問題無さそうですな。
とりあえず連絡。
その後、ZZR1100Dさんの車検車引き取り。
先日、フロントタイヤとオイルを交換してもらいました。
すでに車検がキレていたらしい。

現在預かっている2台に比べれば軽いほうだぜ。
左出しがシブイ。