常連さん達、またもツーリング。
待ち合わせはいつものウチの店です。
朝の8時に集合。
お見送りをせねば。
 
あとは貯まった書類を整理。
してたら荷物到着。
注文してたギターのケースだ。
現在、自宅の引っ越しに伴い、行き場を失ったギターを店に避難させているのである。
ソイツの保管用。
 
なんかねぇ・・・ウチの店、過酷な環境なのかネックの反りがすんげぇ。
順にも逆にも良く動くのよ。
そこでコイツの購入に踏み切りました。
 
イメージ 1
 
SKBの安いモデル。
ぶっちゃけ手持ちのギターが入るのかどうか分かんねぇ。
ストラトの変形みたいなヤツだから不安だ。
 
内・外装共になかなかしっかりしてます。
不満なトコは一切ありません。
自宅保管には文句なし。
 
肝心のギターは・・・ボディ形状にヘッド角と不安だらけだったが、すべてクリアー。
買って良かったSKB。
 
イメージ 2
 
棺桶には先客がいまして・・・
置き場に困る。