約8年の眠りから目を覚ましたコイツもついに納車。

長かった・・・半年はウチに居たね。
今となっては良い思い出だよ。
今までの時間を取り戻すかの如く乗ってもらいなさい。
戻って銀ホーネットさんのチェーン交換。

新品と比べるのは相手が悪いが、お疲れ様でした状態。
スプロケも同時に交換したかったが、都合によりチェーンのみで。
まぁ今までより全然良いでしょう。
ヤル気が出てきたトコでSP2君の車検準備。
フルード類を交換して、各部を点検後・・・

子供バット並みに軽い1本出しを、

公も認める2本出しへ。
2年って早いと痛感する出来事で1日を締めるのである。