約8年の眠りから目を覚ましたコイツもついに納車。
 
イメージ 1
 
長かった・・・半年はウチに居たね。
今となっては良い思い出だよ。
今までの時間を取り戻すかの如く乗ってもらいなさい。
 
戻って銀ホーネットさんのチェーン交換。
 
イメージ 2
 
新品と比べるのは相手が悪いが、お疲れ様でした状態。
スプロケも同時に交換したかったが、都合によりチェーンのみで。
まぁ今までより全然良いでしょう。
 
ヤル気が出てきたトコでSP2君の車検準備。
フルード類を交換して、各部を点検後・・・
 
イメージ 3
 
子供バット並みに軽い1本出しを、
 
イメージ 4
 
公も認める2本出しへ。
2年って早いと痛感する出来事で1日を締めるのである。