4月16日 木曜日今日も家のカーペット敷き。 一番面倒なリビングの冷蔵庫側。 面積は広い上に形が複雑。 もうフリーハンドで・・・いかんいかん。 ちゃんとスケール当てて切らねば。 裏面にガラス繊維が含まれているらしく、チクチクしてかゆいのも今日でおさらば。 2時間後位にようやく完成。 次の休みは・・・まだ押入れがグチャグチャですな。 今度はここだな。