今日も家のカーペット敷き。
一番面倒なリビングの冷蔵庫側。
面積は広い上に形が複雑。
もうフリーハンドで・・・いかんいかん。
ちゃんとスケール当てて切らねば。
裏面にガラス繊維が含まれているらしく、チクチクしてかゆいのも今日でおさらば。
2時間後位にようやく完成。
 
次の休みは・・・まだ押入れがグチャグチャですな。
今度はここだな。