最近雨ばっか。
オレンジのZ1000は金曜日に納車予定。
イケる時に行くしかない。
ってことで今日の昼から。
水曜だし新規ラインも少ないでしょうと賭けに出るも裏目に。
思いのほか並んどるし・・・。
さぁ、ルーティンワークをこなそう。
いつもの検査コース。
フルノーマル(フェンダーレス化のみ)は車検が楽だ。
下回りに排ガス、ブレーキにスピードメーターとOK。
距離も伸びてないし大きな転倒もないからヘッドライトもイケるか・・・1回目×。
神に見放されましたよ。
ここで最終ボックスの検査官のオッサンが助け舟。
「あと少しだけ右にずらせ」とな。
わかりやした。
固定されているフロントを強引に気持~ち右へ。
「○」ですよマル。
嬉しッス。
オッサンに礼を言って新規ライン。
相変わらず並んどる・・・
こんなこともあろうかと、

ハイチュウと本持参です。
いくらでも待ってやりますとも。
途中休み時間もアリ、新規ライン終了が15:30過ぎ。
おかげでだいぶページが進んだがね。
種類提出してすぐにお店へ。
青ZRXさんがお待ちなのです。
今日は先日注文を頂いていた、

コイツを交換です。
今回はパッドのみ。
フルードもまだまだイケるでしょう。
お待たせして申し訳ありませんでした。
そこへNINJA400Rさんが久しぶりにご来店。
このお二人は師弟である。
タイヤを交換したいそうでお悩み中。
ツーリングタイヤ以上のもの、って以外は指定なし。
難しい・・・
各社ピックアップしてあとは本人さんに決めてもらうか。
結果BSのS20になりました。
注文しときます。
しかし青ZRXさんのリアタイヤも危険な感じですが・・・
話を聞いていたら交換したくなったそうで、合わせて注文を頂きました。
フロントはまだまだ残っているんでリアのみ。
今までの180の55から、180の60へ。
なんでんモノは試し。