オイル交換が立て続けに入ってくる日ってのがあるんだけど、どうやらそれが今日のようで。
朝から1台、午後は2台。
原付ばかりだが、それでイイそれがイイ。
 
ベンリィプロさんもその中の一台なのだが、停止中に車にぶつけられ、転倒してしまったようです。
走行に支障は無いようなので、とりあえず乗っててもらいながら見積りを出します。
仕事で使われているんで、ウチの代車も活躍出来ん。
代車にも今度前カゴ付けようかな。
 
ガキの頃は前カゴ・風防・ハンドルカバーの3点セット車なんか誰が乗るかって思ってたけど、この年になるとそのありがたみが分かるよ。
年を取ったな、オレも。
 
知り合いの車屋さんがタイヤ等を注文にご来店。
立て続けに何台か売れたようで、羨ましい限り。
今年はウチの店に春は・・・来てませんねぇ。
いや、今年もだな。
そもそもバイク売ってねぇし。