昨日までに事務処理も済ませたから、朝から店に行く必要もないぜ。
今日の最重要任務。
新居のマット設置。
 
ビシっと寸法測りながら神経質に合わせていきましたとも。
時間の都合上リビングは次回。
集中力も続かん。
 
皆でキレイな状態を維持したいですな。
井戸水で水道代がかかんないってのは素晴らしい。