4月9日 木曜日昨 日までに事務処理も済ませたから、朝から店に行く必要もないぜ。 今日の最重要任務。 新居のマット設置。 ビシっと寸法測りながら神経質に合わせていきましたとも。 時間の都合上リビングは次回。 集中力も続かん。 皆でキレイな状態を維持したいですな。 井戸水で水道代がかかんないってのは素晴らしい。