昨日今日とHSRでエンジョイホンダの日。
オレもエンジョイしたかったが、引っ越しが未だ完全に終わっていない為、今年は敢え無く皆を見送った。
楽しんで来て下さいな。
 
まずは注文を頂いているパーツの部番調べたりカタログとにらめっこ。
昼過ぎにはCB1100Fさんが久しぶりにご来店。
車でだけど。
ステアリングダンパーを持って来られました。
今度取り付けに来るそうです。
っていうか、自身の手で取り付けれるのでは・・・板金屋さんだし。
 
雨もあがって引っ越しモード。
カラーボックスとかがまだ残ってるから、その処理を。
使えそうなのは店で使って、入れ替えで捨てよう。
 
15時過ぎにはエンジョイ組みも戻って来た。
皆とエンジョイしてきた青ZRX1100さんがエンジンオイルを交換したいとのことで、バイクに乗り換えてのご来店。
いつものREDFOXの半合成10W-40で。
 
イメージ 1
 
次回はオイルフィルターも交換しましょう。
在庫で取っときます。
 
その後は先日タイヤ交換が完了していた赤/黒ホーネットさんから納車依頼が。
助かります、スペース確保出来そうです。