朝からタイヤが届いた。
ゲイルZRXさんのパイロットパワー2CT。
ハブダンパーは・・・まだですね。
とりあえずやれるトコからやっとくベシ。
 
しかしまぁスイングアーム下部の角度がキツイから、
 
イメージ 1
 
メンテスタンドで上げるのがコワい。
カッコ悪ぃけど、パンタジャッキ大活躍。
キコキコ・・・適材適所で。
 
イメージ 2
 
まぁこのタイヤ、190もあんのにとにかく組みやすい。
先日の180もそうだったが。
原チャリのタイヤを組むかのごとく・・・は言いすぎかもしれんが、とにかくそれに匹敵するくらい組みやすい。
手組みしてるオレが言うんだから間違いない。
コイツも軽点マークは無し。
 
バランスは前後共にウエイトが載っていない・・・
このホイールにウエイトなど載せるんじゃねぇ、っていうポリシーなのか?
敢えてバランスは取らないことにした。
 
その後、前後のブレーキパッドも到着。
まずはリアパッドとフルードを交換と。
 
初めて見るお客さんがご来店。
YBR125とカブにお乗りの方達。
今から息子さんと一緒に鹿児島へ行かれるそうです。
エアチェックしたところバルブが捥げかけてたそうで、気になって交換依頼です。
車載状態でも出来んことはないかなぁ・・・いかんいかん、ズボラするとロクなことはない。
ホイール外して交換しました。
なんかあったらまた仕事ください。
 
日も暮れてきた。
夜はVTR1000SP2君のタイヤ交換をせねばならんのだが・・・仕事が終わってくるらしい。
八代から。
何時に仕事終わって、いつ頃来るんだろう・・・店に到着が21時過ぎでした。
もう泣きそうです。
集中力が続きません。
やるしかないんでやりましたよ。
 
イメージ 3
 
リアタイヤです。
S20は組みにくい方だな。
つぅか、BSはどれもそんな感じ。
 
作業完了は22:30頃。
大人なんだからもうちょっと早めに交換しろ、と声を大にして言いたい。
・・・人のコトは言えんか。