今日は義理の姉が子供の面倒を見てくれることになっている。
朝から預けた後、昼過ぎに出発。
 
家具や生活用品を買い出しに。
リーズナブルな浜勝でランチを食って、その後はまた家具屋さんや猫ケージの調べ。
 
猫がねぇ・・・どこに住まわせよう。
とりあえず店でくつろいでもらうしかないな。
居心地悪いよ~、ウチの店は。