オイルが届かないんで、R1の作業も止まってますな。
今日中には届くだろう。
とか思ってたら、SUNOCOの営業さんが来たよ。
ついでに集金も終わらせてと。
さぁ作業作業。
R1さんは今回2度目の、

全合成10W-40。
すいません、気使ってもらってありがとうございます。
とかやってたら、常連さんのFTR君もご来店。
ヘッドライトが突然点かなくなったそうだ。
とりあえず確認・・・点いてますよ。
良くあります、ウチに来ると症状が出ないってパターン。
でも多分こりゃ上下切り替えスイッチんトコじゃない?
しばらくこのまま乗っときな。
そしてついでに、ホントついでにエンジンオイルも交換。
今までは半合成の10W-40を使用。
しかしまぁ日々酷使されているのが目に見えている。
届いたばかりの全合成10W-40を試しに使ってみな。
勧めてしもた手前、ちょっとオイル代安くしときました。
今度感想を聞かせてちょうだい。
その後、お待ちかねの荷物が届いた。
GROMのリアサスと、

hughes&kettnerのtubeMeister5のコンボ。
ケトナーは初めて。
オレは試奏などはしない。
鈍感だからセッティングもやたら時間掛かるし、何より店で弾くのが恥ずかしいのさ。
もはや福袋感覚だよ。