昨日も練習という名のドラムさんの語りで帰りが遅かったが、そこそこの時間に目が覚めた。
残念ながら天気が悪く、洗濯日和とは言えない。
が、溜まりに溜まった洗濯物をどうにかせねば、オレに明日はない。
とりあえず洗濯機回して、ストーブ焚いて乾かしましょうかね。
後は木曜恒例のブーデー小屋も掃除。
嫁さんと肉のオオツカへ買い出し。
なんか先週もココに来たぞ。
その後は引っ越しに備え、ペット&グリーンへケージを見学に。
夕方はオークション会社の買取部隊さんがレブルの買取に来るので一旦店へ。
ついでにエンジン終了のアドレスV50も持って行ってもらった。
すんげぇイヤ面してたけど。
これで廃車スペース(通称墓場)も少し場所が出来たな。