預かり車輌も随分と姿を消した。
どっぷりCB750Fに浸かれる。
ガシガシ進めますゼ。
足廻りは交換はとりあえず終わったのだが、とりあえずザックリレベル。
細かな仕上げがこれから。
これが大変。
部品の位置を調整・加工しながらの作業。
進めていくうちに追加で増える作業&部品の注文。
予算内に収まりましぇん。
お客さんのご来店。
原付のオイル交換でございます。
現実逃避できます。
確か前回もオイル交換に来て頂いた方だ。
リピーター嬉しす。
続けて2サイクルJOGにお乗りの初めてのお客さん。
タイヤの空気が入って無いとのことで・・・おそらく自然に抜けたものと思われます。
とりあえず様子を見てもらい、再発するようなら交換で。
もう溝もないようだし、良い時期です。

ちゃんと動くようになってくれるんかなぁ。