確定申告、なぁんもやってねぇ。
 
いつものごとく、貯まってる書類の整理。
部品の注文等を朝から。
 
見慣れないバイク&搭乗者。
前職場の同僚君でした。
某大手バイクショップで15年近く勤務しているベテラン。
そろそろ自分で店を出そうかと検討しているようです。
えぇ、思いっきり背中を押してやりましたとも。
道連れは少しでも多い方がイイ・・・いや、自営は楽しいよホントに。
 
乗ってるバイクがまた渋い。
 
イメージ 1
 
ゲイルっすか。
オレはGROMにYSSすら入れれない日々が続いているというにもかかわらず、
 
イメージ 2
 
リアサスはナイトロン。
くぅ~、羨ましい。
大人仕様だ。
 
通勤ではGROMを使ってるって。
GROM仲間である。
こちらはノーマルらしいが。
朝からイイもん見せてもろうた。
久々だったから長話してしもた。
長々と引きとめてゴメンよ。
また遊びに来てくれ。
 
バンド仲間のレブル君。
先日、レブルが強制終了したようで、現在は親父さんのスペイシー100が愛車。
前後タイヤとオイル交換の仕事を頂きました。
あ~ざす、注文しときます。
 
作業は部品待ちばかりだが、その後も事務処理に追われた1日でした。