2週続けての日曜雨。
常連さん達もバイクにゃ乗れないようだ。
 
さてさて、作業しますか。
先日から預かっている派手CB。
バッテリー載せて電圧見て・・・充電不良決定と。
こんなこともあろうかと、NSR150SPと同時に注文していたレギュレーターと交換。
ちぃと低いがバッテリー電圧以上はあるから大丈夫でしょう。
 
イメージ 1
既に見た目がダメだ。
車輌の画像は控えさせてもらいます。
 
昼過ぎから雨も止んできた。
常連さん達も集まりつつあります。
ここでVFR君来店。
届いていたステップキットを取りつけに来た。
自分で取り付けろ、と部品を渡す。
 
一生懸命位置を決めています。
左右を違う位置に固定したり、すんげぇあべこべなポジションだったりと(まぁここは好みでしょうが)、笑いの神降臨。
でも、いい感じになったんでは。
オレの2台にもこのステップ付けてるが、このパーツは質感も高いしグリップ感も素晴らしいです。
微妙にポジションも変更できるし、オススメの部品。
 
イメージ 2
 
TAKEGAWA製となっております。
以前NSRで使っていたZCOOのパッドが工具箱の隅で眠っている。
コイツと共用だし、もう使う予定もない。
キャリパー掃除しながら付けました。
 
イメージ 3
 
カバーとパッドスプリングは強制撤去。
音が気になるなら取りつけますんで。
違いは肌で感じ取ってくれ。