昨日の予報では天気が微妙だったから、車検の予約は昼まで引っ張ってました。
腹くくって午後から行きましょう。
 
その前に白ライブDIOZXさん。
初めてのお客さんだ。
なんでもリアタイヤのエアが抜けるらしく、タイヤを交換で。
近所に引っ越してきたそうで、また来てくれるとイイなぁ。
 
さぁニンジャの車検。
ダメだと分かっていながら僅かな望みに賭ける・・・
やっぱライトダメ~。
だから言ったろって。
軽トラに載せ降ろしの工程が増えたっつうの。
調整後はオッケーでした。
週末にでも納車しようかな。
 
今日は水曜日。
日も暮れて雨も降ってきた。
最近メンバーの集まりが悪く、ドラムさんご立腹。
兄貴はバイクだから無理だしなぁ。
また2人かよ。