先日注文頂いたNINJA400Rのパーツ・・・選択に手間取りようやく注文。
任せられると大変だ。
センスの悪さが顕著に出る。
初めてのお客さん。
通勤でいつも店の前を通っているそうで、看板見てオイル交換に来られました。
何気に活躍してくれるな、コイツは。
土曜日に納車した白JOGさん。
今日は支払い&オイル交換にご来店。
立て続けに常連さん達がやってきた。
久しぶりにSRV250さんも遊びに来た。
リアブレーキがキィキィ言うそうで。
掃除しながらカム部をグリスアップして、面取ってみましたがいかがでしょう?
しばらく様子見てください。
ちょっと前にリアブレーキシューの注文貰っていたレブルさん。
同じような作業が連続したぜ。
明日はニンジャの車検に行こうかと。
パッと見は良さげだけど、細かなトコを見るとマズい(車検に通らない)トコがちょこちょこと。
あれをこうして、あそこはこれで。
ここはコイツで、みたいな感じで車検スペシャルの完成。
ライトの光軸は確実にダメでしょう。
妙に自信がある。
常連さんのタバコ。
いつもはゴールデンバットなのだが、ラッキーストライクになってた。
と思いきや、

フェイクかよ・・・
インタビューによると、丁度いいサイズだったって。
ちなみにこの箱は拾いもん。
フィルターは2つ仕様。
このフィルターのチョイスも大事らしいよ。