2月19日 木曜日次なる住み家を探さねば。 ・・・そのくせ昼まで寝とるし。 買い物行くついでにアパマンショップへ。 予想をはるかに下回る物件の少なさ。 条件が厳しいのか、3件しかない。 とりあえず2件見せてもらって、1件は外からのみ。 他の不動産もあたってみねばな。 次は今よりキレイな家に住みたい。