13日の金曜日しゃん。
たった今、気が付いてしもうた。
 
トイレにパーツが入ってたぜ。
青ZRX1100さんのグリップとモンキーのCDI。
まずはモンキーからいきますか。
 
大したことじゃないけど色々コザコザが。
ヘッドライトケースの中がアバウト過ぎる。
何本もフリーになっとるし。
電気は苦手。
ホンダ車だから助かるけど。
幸いなことに、色で分かる。
他メーカーは知らん、全く。
 
サイドスタンドのスイッチ部も処理。
後はブレーキホースが届けば目途がつくかな。
 
新規のスマートDIOさん。
エンジンオイルの交換です。
若干エンジンの音が・・・
この手の水冷エンジンは短命だなと改めて実感。
お客さんにも説明しとこ。
 
グランドマジェスティの保険屋さんから連絡。
無事に話が進みそうなので、予定通り今日納車に。
デカイのが出ていきますぜ。
 
ついでに銀行に寄って、大川シートと先月のパーツ代を振り込み。
最近領収書ばっかもらってるよ。
領収書を書かねば。