朝からバイク出して掃除。
一段落・・・する前にスーパーカブにお乗りのお客さんがご来店。
初めての方だ。
緊張する。
どうやらパンクです。
 
チューブ引っ張り出したらエアバルブの根本がちぎれております。
リムバンドと合わせて交換。
どうやらご近所さん。
何かあったらまたお願いします。
 
続いて先日タイヤの注文を貰っていたグランドアクシスさん。
リアタイヤの交換。
フロントのエアを見るついでにブレーキ周り見たらパッドが無くてローターもガタガタ。
交換をオススメします→注文&交換でOKもらいました。
 
いつも通り、常連さん達が集まって来ましたぜ。
オレは作業に徹せますぜ。
 
良いタイミングで4速リトルカブさんがご来店。
前後スプロケとチェーン、オイルの交換です。
ちょっと時間が掛かるんで代車を出してその間に作業。
何かあったらすぐに持ってきてもらえるんで、こちらも状態を把握し易い。
 
今日は土曜日。
兄貴が来るそうだ。
ベース持って。