朝から初めてのお客さん。
4サイクルJOGでのご来店。
ヘッドライトが上下共に切れたそうで。
っうか、カバーがバキバキに割れており、ライトユニットが固定できん。
光軸も合わせられないっす。
電球は注文して、夕方に到着予定。
とりあえずお預かりして、代車を出しました。
久しぶりの常連さん。
ヘッドライトの球切れ。
R1ではなく今日は、

コイツに乗って来られました。
納屋で眠っていたバイク違います。
街乗り用の足。
つくづくバイクという乗り物はバランスが大事なのだと思い知らされる。
お次はZRX400さん。
RPMのマフラー取り付け。
何気にP管は精度が良いのか、組み付けが容易。
悔しいけど音もイイ。

さらば、日本ショート管。
待ちだったDIO(AF68)のパーツも到着。
JOGのバルブも交換して、ユニットをテーピング。
DIOを終わらせて、洗車しとこ。
今日は久しぶりの練習日。
メンバーが集まって参りました。
キーボードさんもNINJA250Rで参戦。
休憩中にオイル交換の話になり、もう1年くらいやってないって。
じゃあ今からやりましょう。
あんまりオイル入んないみたい。
1.5リットル弱ってトコ。
半合RED FOXの10W-40。
フィラーキャップからオイルが滲むらしく、手持ちのOリングで対処。
多分大丈夫でしょう。
様子見とって。