こんな時だけ、いつもより早起き。
店にはまだ誰も来ていない。
1番手はオレだ。
みんな来る前にガソリン入れに行って来よう。
今日のプチツーリングはオレンジへ(河内方面)。
企画者のクロスR1君は現地で合流。
VFR君とCB750Fさん、青ZRXさんが来たぜ。
途中で600RR君を拾っていくのさ。
金峰山の峠の茶屋でFTR君発見。
CB750Fさんが話を廻してくれていたようです。
しかし坂道はキツイぜ、GROMちゃん。
ギャラリーに到着。

綺麗に島原が見える。
雪が積もってるっぽい。

パアァァァ~ン。
と、皆ひとっ走りしたようで次へ移動。
オレは走っていない。
裏金へ。

バイィィィ~ン。
と、ここでも皆元気。
オレは走っていない。
いやぁ、バイクが走ってんのを傍から見てると怖ぇ。
コケそうだよ、タイヤ2つだし。
GROMのブレーキですが・・・正直まだ良く分かっていない。
あんま使わんかったしさぁ。
でもリアブレーキのリターンスプリングが強すぎるのか、踏むのにやたらチカラが要る。
今度外して乗ってみよう。
帰ってCB750Fさんは900RRに乗り換え。

バッテリーとプラグの交換です。
先日の600RRと比べて、やり慣れてるせいなのか整備がし易い。
そうこうしてるうちに、常連さん達が集まってきた。
今日は天気もイイし、風がなければぽかぽかしてるし。
皆バイクに乗ってやってきました。
ちょっとアクシデントがあり、イレギュラーに仕事が入ってきましたが・・・
しかし朝早かったから今日は眠い。