午前中は支払いとか自賠責の車輌入れ替えとかで外出。
結局昼過ぎまでかかった。
領収証をたくさんもらいました。
 
ZRXリアブレーキパッド到着。
ゴムパーツはもちろんダメだけど、アルミ部も腐食が酷い。
ゴムだけ新品でイケるんかねってくらい。
心配になる。
20年前のバイクだから仕方ないかもしれんけど。
 
組み付け後確認してみたけど、とりあえず漏れは無さそう。
パッドも新品だし、しばらくは慣らしてもらいましょう。
納車は明日中。
 
領収書を貰っただけの日だった。
ツライ・・・