去年10月に納車したばかりのPAS(電チャリ)。
朝から引き取りと。
グリップゴムの一部が剥がれかけてるのと、ペダルから違和感がありクレーム交換。
高い自転車なんだから、もっとしっかりしてくれ。
ペダルもグリップも左右セットになってんのね。
まとめて交換と。
交換した部品は返品と。
納車は後で行こう。
 
TODAYさんがいつものオイル交換に。
お手製の餃子を持って来られた。
嬉しッス。
フロントタイヤも交換時期でオイルと合わせて交換。
 
イメージ 1
 
外出されたみたいだし、時間もあるんで軽く洗車→納車。
昨日終わってたPCXも洗車と。
丁度良いタイミングでPCXさんがご来店→納車。
リアタイヤ交換済みのビーノ、こちらも洗車→納車。
 
きのう留守中にタイヤを持って来られたGPZ900Rさん。
今日納車なんで、タイヤを交換しとかねば。
複雑な思いでタイヤを組み替えました。
まぁ事情もあるでしょうし。
夕方に納車と。
 
VTR-SP2君のバッテリーを注文。
予算と諸々あって、今回はタイワンユアサで。
良い選択だと思います。
 
車検で預かっているZRXさん。
RPMのマフラーに交換したいそうで。
とりあえず在庫の確認をと。
メーカー休みで分かりませ~ん。
週明けに連絡します。
 
久しぶりのお客さんから連絡が。
知人のタイヤ交換依頼。
レブルのリアタイヤ。
メーカーとかは何でも良いらしい。
じゃあダンロップでいきますか。
注文と。
自身のJOGも合わせてタイヤ交換をしたいそうな。
こちらはいつでも在庫があるんで大丈夫です。
 
予定していた600RRさんが来ました。
ENGオイルとフィルター&エアクリーナーの交換。
いつもの
 
イメージ 2
 
これ。
エアクリーナーは到達するまでにヒマが要る。
まぁでもホンダ車らしく、キッチリ作り込んであるなと。
走行約25000km。
予想より汚れてはいなかったかな。
 
明日は常連さん達とツーリングらしい。
大分に唐揚げを食いに・・・ってもう何回目ですか。
 
やべぇ、PASの納車が未だだった。
もう21時前だぜ。
常連さん達を留守番させて、すぐに納車と。
 
今夜は練習の日。
最近は皆忙しいようで、出席率がやや落ちてます。