軽トラ停めるとこにビーノが置いてある。
タイヤがすんげぇことに。
持ち主さんはすぐに分かるのさ。
すぐに連絡と。
タイヤ交換でオッケー。

知らぬが仏。
ようコケんかった。
2秒で終わりだ、by陰陽座
VTRのバッテリーも充電完了と充電器が教えてくれている。
バッテリー装着と。
ええぇ・・・相変わらずセルの回りが悪い。
どころか、昨日より状態があからさまに悪い。
終いには回んなくなった。
新品バッテリーにもかかわらずこれとは・・・。
安かろう悪かろうとは言わんが、今回はハズレだったみたい。
仕方ない。
手持ちのNEWバッテリーをつなげよう。
丁度良い大きさだしラッキー。
おぅ、すんなりエンジン始動。
動いた、動いたよぅ。
単純に電圧不足だったんすかね。
VTR君へ連絡と。

決して愛情が無くなった訳ではない。
火山灰のせいだ。
きっとそうだ。
ご近所さんの白PCXさん。
半年ほど前にYD250も修理で持ってきて頂きました。
今回はエンジンオイルの交換と、リアスポイラーの取り外し。
確かにリアスポは爪が効いてて外すのが怖い。
やりまひょ。
パキッ×5位。
さぁ午後から車検だ・・・
下準備も万全。

うん、そうだね。
ヘッドライトだけは分からんなぁ。
前回の車検では無事に通ってるんだけど、そのあと1度転倒されたようだし。
結果・・・やっぱライトが全然ダメ。
調整屋さんに合わせてもらってオッケーと。
ハンドルも前回と変わってて寸法が若干違う。
ウチで測ったら幅2cm、高さ4cmオーバー。
狙ったように構造変更しないで良いギリギリのライン。
こちらもうまくかわせました。
新規ラインアホみたいに混んでたから、並んでたら今日一日が終わってしまうトコだったよ。
実家に寄って卵をもらって店へ戻る。
常連さんが集まって談笑中。
我が店はオレがいなくても良いのさ。
青ZRX1100さんも遊びに来られました。
左右のミラーとタンクパッドの注文頂きました。
いつもありがとうございます。
もう夕方だが今から昼飯を食う。
良くあるコトだ。
もう17時前だ。
軽い晩飯とも言う。
その後は上熊本へTODAYの事故見積りへ部品を拾い出しに。
グランドマジェスティさんの息子さん。
親子揃って事故ばっかだな、オイ。