いつものごとく、昼過ぎまで寝てた。
起きてまず家の片付けから。
特に車で買い物も行くまでもないようで。
エスケープマンションに没頭してしまった。
頭が固いオレには厳しい。
しかし、やめた後に時間の無駄を感じるのはオレだけなのか?
やってる時は楽しいんだけど。
70秒とか制限時間があるヤツは特に顕著に感じる。
クリア出来なかった時は、あぁ70秒損した。
とか。
晩飯食った後は、子供とお寿司の消しゴム作り。
まだバカだからドハマリ。
さすがに何個も作ってるとクオリティが高くなってくるのが分かるぜ。
うまそうな域に達してきた。
こちら、ハンズマンで1個¥20(税別)。
結構遊べる。