午前中から黒ZRX400さんのバイクを引き取り。
車検とリアブレーキのオーバーホール。
マフラーの音は・・・ちょっとデカいか。
左ミラーとリフレクターが無い。
とりあえずブレーキ一式、注文をしておこう。
常日頃何かしらイジって状態がわかってると車検も楽だ。
さぁVTR。
バッテリーが新品の割にはセルの回転が遅い気が・・・。
とりあえず充電して現実逃避と。
以前、JOG(SA39J)さんご来店。
フロントのハンドル廻りのパーツ交換を。
とりあえず左ブレーキレバー、Fハンドルカバー、ウインカーレンズの3点注文。
ようやくパノリン到着。
600RR君に連絡しとこ。
あぁ、そういや銀ホーネットさんのフロントタイヤも注文すんのを忘れてた。
何でもいいらしいから、最安値のタイヤで。
金曜日は少し時間も取れそうだから、ZRXを車検に持って行っとこうかなぁ。
車体と書類の準備をしとこ。
久しぶりの車検。
嫌だなぁ。