お客さんから頼まれて朝からバイトの日。
窓ガラスにフィルムを貼る作業、の補助。
平成の病院。
病院ってだけで緊張する。
作業自体はまぁ楽なもんなんだけど、店を留守にしてんのが心配で。
誰か来てないかなとか。
早めに終わるのかと思いきや、結局17:30まで拘束。
さぁ、バイト代いくらかなぁ。
PASのクレームパーツが届いたそうなので、蓮台寺のバイク屋さんへ。
即行で店に戻るべし。
戻ってすぐにマジェスティ125さんがバックミラー交換。
予定通りだ。
続いてマグザムさんがご来店。
納車完了と。
実は昼間に連絡を頂きました。
ウチのボーカル、VTR1000SP2君がエンジンがかかんないって。
バッテリーは新品らしいけど。
今日引き取りに来て欲しいッス、って。
さぁ今から・・・八代へGOだ。
しかしエンジンが起きんか・・・なんだろ。
わかるんかね、オレに。