昨日はバイクが入んなかったから、1台軽トラに載せて難を逃れた。
今日納車できる分は済ませてしまおう。
 
朝から初めてご来店のレッツ4さん。
ヘッドライトが点かなくなったそうで。
単純にバルブ切れ。
 
とりあえず銀ホーネット。
フロントタイヤの交換をしないといけないのだが、諸事情によりしばらく時間が掛かりそう。
まずは1台目納車と。
 
次はXL230。
自宅のマンションまで・・・と、ここでお客さんと話が食い違いが。
マンションが2つあんのね。
大人の事情ってやつですか・・・。
2台目納車と。
 
とりあえずこれで今日は安泰だ。
戻ってマグザムのリアタイヤ交換しよ。
 
相当腹をくくって作業に取り掛かったんだが、まぁ普通のスクーターと変わんなかった。
 
イメージ 1
 
もう本望だろ、コイツは。
 
イメージ 2
 
今回はコレをチョイス。
火山灰の洗礼を受けてたんで洗車。
 
納車は明日かな。
パノリン、まだ来ねぇなぁ。