朝からみとめ印買って、そのまま甲佐町役場へ。
登録と抹消を済ませ、熊本市の幸田市民センターで抹消。
自賠責保険の車輌の入れ替えを花畑町まで。
なんだかんだで案外時間くってしまった。
 
事故車のグランドマジェスティも見積もりを出さねば。
とりあえず部品を拾い出して、保険屋さんの連絡を待とう。
 
XLの部品もブレーキスイッチも届いたんで早速交換と。
連絡しとこ。
 
マジェスティ125の左ミラーの金額も出たんで、お客さんに連絡と。
そのまま注文のパターンっす。
 
ドラムさんが来た。
今日は何の練習するんすか?
そろそろ新しいヤツをやってみたいトコです。