1月11日 日曜日第二日曜、堂々と定休日。 実家にちょっと遅めのクリスマスプレゼント&長女の誕生日プレゼントを貰いに行くのだけが今日の予定。 子供と寿司消しゴムを作るのにドはまりして、家を出たのが夕方。 まぁ晩飯を食って帰るには丁度イイか。 お目当てのプレゼントも貰ってご満悦の2人。 久しぶりに皆で外食。 しかも浜勝だ。 ラッキー。 無茶苦茶食いました。