第二日曜、堂々と定休日。
実家にちょっと遅めのクリスマスプレゼント&長女の誕生日プレゼントを貰いに行くのだけが今日の予定。
 
子供と寿司消しゴムを作るのにドはまりして、家を出たのが夕方。
まぁ晩飯を食って帰るには丁度イイか。
 
お目当てのプレゼントも貰ってご満悦の2人。
久しぶりに皆で外食。
しかも浜勝だ。
ラッキー。
無茶苦茶食いました。