残り2日だ。
まだ部品が溜まってますが。
皆さん、どうしましょう?
 
さぁ、ええ加減モンキーの続きを。
あとはクラッチ側のみ。
説明書を見ると・・・単純に組み替えれば良さそう。
初めてだからわかんねぇ。
なんかあからさまに大陸の匂いがする部品もあるなぁ。
 
イメージ 1
 
普通の作業。
プラモデル感覚的な。
ガスケット綺麗に剥がして、カバーを付けて、キックんトコのオイルシールを押し込む。
ボアアップしてあるから、オイルは半合成のRED FOX10W-40で。
試乗してみたけど、何気に面白い。
クラッチもダイレクトな感じが気持ちいい。
キャブもとりあえずはこのままのセッティングでイケるかな。
細かな煮詰めが必要だけど、あとはオーナーさんに任せよう。
連絡と。
 
あとは明日に向けてのお掃除を。