定休日。
なんだけど、部品が届いてる分は少しでも作業を進めとこう。
 
まずは部品の注文から。
 
その後、随分前から預かっているモンキーを。
クラッチとカムを交換せねば。
オイル抜いて、う~んカムから。
説明書を読む。
特に注意すべき点はないな。
 
ちまちま作業。
ベアリングの片方がTAIWAN製だ。
両方ともJAPANでない理由は大人の事情なのか?
まぁ組もう。
バルブクリアランスはIN側が0.05~0.07。
OUT側が0.07~0.09。
間を取りました。
 
手際が悪ぃから、クラッチはまた今度。
家に帰ってクリスマスの準備をせねば。
 
まずブーデー小屋とハムスター小屋の掃除。
子供も帰ってきたし、食材の買い出し。
の前に、クリスマスプレゼント用の下見。
今年は時間差で渡すことになりました。
 
明日また買いに来なければな。
しっかり覚えとこう、リカちゃん。
似たようなのばっかで覚えれない。