昼過ぎ起床。
全然寝たりん。
 
とりあえず・・・掃除。
ブーデーの小屋の掃除も早めにやっとこ。
 
ヤツ等が帰ってくる前に嫁さんの運転手。
一週間分のお菓子を買い溜めして帰宅。
 
書類の整理とかもあって、ギターには触らず終い。
しかも0じ過ぎに寝てしもうた。
12時間しか起きていない日だった。