ウチの赤GROM。
先日燃料ポンプをリコールで交換したのだが、その分の部品・工賃代を貰いに古巣へ。
 
ついでに実家へ寄って、お届け物を置いてきた。
 
VOXのバッテリーも準備できた。
装着。
電圧も良さげ。
洗車して連絡→明日納車。
 
部品屋さんが来た。
R1000とカブ号のパーツ。
 
マジェスティを軽トラで運んできたお客さん。
初めての方だ。
以前ウチで修理したお客さんから紹介されたそうで。
某オークションで購入したそうだが、オイル漏れが凄いらしい。
・・・明日見よう。
代わりに代車のTODAYちゃんを載せてあげました。
 
寒いけど・・・寒いけどR1000のガスケット交換しとこ。
ショック。
右側と違って、ガスケットが貼り付いとるがな。
チマチマ剥がしていきますか。
仕上げにオイルストーンで磨いて終いと。
後日、オイル入れよ。
 
イメージ 1
 
ついに明日はZ1000が届く。
お客さんのなんだけど、こっちが緊張する。
オレも欲しかったのよ。