R1000さん。
今日の1番乗り。
注文してたエンジンカバーのガスケット交換。
どうやら左側も交換したいそうで、改めて注文。
右だけでも交換しときますか。
オイル抜いて、ついでにフィルターも交換と。
おっ、全ボルトにネジロック剤が塗ってある。
緩みやすいんかな?
しかも、スンげぇパッキンが剥がれやすい。
メンテナンスのことも考えてあるんだなぁ、と感心した。
しばらく乗る予定もないそうで、置いて行かれました。
続いてCB750Fさん。
フルエキ交換後初のエンジンオイル&フィルター交換の時期がついに来てしまった。
そりゃぁもう極力時間短縮をしようと必死。
・・・結局集合部と2・3番エキパイ外さんとダ~メだった。
ドレンすら緩めるスペースがナッシング。
前回はREDFOX半合成の15W-50だったが、今回はREDFOXの全合成、10W-40を。

これだけでエライな金額だぁ。
無事に排気漏れもなく、交換完了。
次はもう少し時間短縮できるかな。
カブ50カスタムさん。
久しぶりのオイル交換。
リアタイヤとリアブレーキスイッチの注文も貰いました。
なんかオイル絡みが多いな、今日は。
部品が到着。
ライブDIOのベルト他交換しよう。
通勤で使ってるようなのですぐに洗車して納車に持ってこ。
なんか納車から戻ってきたら、お客さんが増えてっぞ。
この前のツーリングに来てくれたRVF君。
外装が変わっとる。

奇抜なカラーリングだ。
中国製の外装らしいが、イメチェンには良いのでは?
久々に黄グロム君も。
ウチの赤グロムとサイレンサー違いのヨシムラ。

リアタイヤが無くなってしまったんで、タイヤの注文を頂きました。
悩みに悩んだようで、TT93GPへ。
ナイスチョイスだ。
負けられん。
同じタイヤじゃ芸が無いから、オレはミシュランのパワーピュアSCでいくぜ。
週明けに注文しよ。
さぁて土曜日。
ココから閉店までが長いぞ。