昨日は帰るのが遅かったし、ここで寝たらもう起ききらん。
今日から子供が金峰山の少年自然の家へ行くのだ。
荷物が重いから送って行かねば。
結局寝ずに朝まで。
ヘタすっと人生初かもしれん、徹夜。
無事見送り完了。
布団がオレを呼んでいる。
今日は結婚記念日。
嫁さんと昼飯食いに行くのだ。
なんとしても昼頃には起きねば。
かろうじて13時前に目が覚めた。
早く行かねばランチタイムが終わってしまう。
準備して出発。
芳文ってトコ。
前も飯食いに行ったんだけど・・・確かい1年前位。
それこそ結婚記念日だっけか?
1年早い。
ここのはウマイ。
どうやら去年同じモン食ったらしい。
あとは家とブーデーの掃除。
子供寝かしつけてたら、またオレが先に寝た。
風呂上がりで頭ビショビショ。
寒ィ。