少し作業時間にゆとりが。
丁度常連さんが。
結構前から依頼を受けていたK1200RSを引き取りに行きますか?
一人で載せるのはかなりキツイ。
今回は前後のタイヤ交換。
 
イメージ 1
 
いつものBSのツーリング寄りのヤツ。
とりあえず置いといて。
 
先日修理が終わったビーノ。
引き取りに来られました。
今後も今まで以上に、いたわりながら乗ってあげてください。
 
JOGのお客さん。
ヘッドライトが点いていないそうで。
切り替えスイッチの接触不良みたいっす。
 
さぁ、現実逃避してたBM。
前回もだったけど、なんしろこのタイヤは組むのがキツイ。
このタイヤは勘弁してくれ。
時期も最悪でプラスチックのようだ。
手組みじゃもう心が折れる。
泣きそうだ。
とりあえずリアは2人がかりで交換完了。
後は数日後のオレに頑張って貰いましょう。
 
今日は何の練習をするんかね。
敗れざる者たちのソロが多少弾けるようになった感がある今日この頃。