溜まりに溜まって目を背けてきた事務作業をいい加減しなければ・・・
自賠責保険の振り込みもいかなん。
部品の注文もせなん・・・あららっ注文してた部品が到着。
 
CBR600RRさんのZCOOのパッドがようやく到着。
週末に交換に来るそうな。
 
ライブDIOZX君より部品の注文。
ドライブベルトとセンターSP。
 
なんだかんだでもう15時回ってるし。
昼飯食って一段落してたら常連さん達が。
やがてNINJA400Rさん来店。
 
タンクパッドの貼り付けが大変で。
 
イメージ 1
 
マスキングテープで位置決めしながら。
30分くらい格闘してたよ。
エエ感じで決まった。
 
今回もスクリーンにシール貼って貰えました。
嬉しッス。
 
イメージ 2
 
最近ゼログラビティ率高し。