昨日は早々と寝てしまったが、疲れが残りに残ってなんしろ眠い。
いや、最近特に眠い。
 
朝から黄リトルカブさん。
初めてのお客さんだ。
緊張する。
エンジンオイルの交換。
あと部品+工賃の見積もりを教えて下さいと。
リアタイヤとチェーン&スプロケの見積もり出しました。
また来てくれるといいなぁ。
 
ホーネット250さんから連絡です。
最近、よく連絡を貰いますが・・・
バッテリー上がりで動けんと。
いや、正しくはバッテリーを上げたと。
スイッチ入れっぱなしで歯医者さんにいったらしい。
とりあえず引き取ってこよう→即充電。
 
先日名義変更等完了していたライブDIOさん。
引き取りに来られました。
ライブDIO→ライブDIO。
好きなんすね。
 
あとはレブルさん。
パッと見、普通に動いているのが奇跡としか言えないような状態の車輌。
むしろ調子良く乗っているようで、バイクという乗り物はよくわからん。
久々に遊びに来られました。
 
先日注文を頂いていたNINJA400Rさんのパーツもついに揃った。
とりあえず連絡しておこう。
明日、仕事が終わって持ってくるそうだ。
スライダーの到着はまだ。
 
ホーネットさんが来店。
バッテリーを買って来られました。
とりあえず交換して納車。
明日どうしても使わないといけないそうだ。
 
R1さんが電飾付けにやってきた。
若者は頭が柔らかいねぇ。
見習うべきところもある。
 
イメージ 1
 
しかしまぁ、いやらしい色だな。
アリだと思います。